ワンちゃんも玄米で元気に

「うちの犬が死にかけて・・・・
拾ったときに、年取ってるねと言われてかれこれ11年
5月ゴールデンウィークに弱ってついにエサをまるっきり食べなくなってね
連休だし葬儀社に電話しておいた方がいいかな、
でも最後に玄米を食べさせてみよう
大根やキャベツなどの野菜と炊いて食べさせたらね
日に日に元気になって
最近では、見えにくくなった目でやっと私を見つけるとくるっと回って走る
その元気な走りっぷりを見て、家族もびっくり!
年老いた爺ちゃんいわく『やっぱり玄米はいいんかいな〜』と。」
ところで、このワンちゃん
飼い主家族よりいいお米、完全無農薬玄米を食べてるんだって!
もちろん野菜は、自家菜園の元気いっぱいのお野菜で
ご主人様の愛情たっぷりマクロビ料理
まあ!なんて幸せなワンちゃんでしょう。