火曜日の教室


膝までの素敵な長靴を履いて
雨の中をようこそ!
いっしょに料理を作る楽しさ
今日も満喫しましたよ。
そして盛り付けなんだけど
ごそごそと食器棚の中から好きな器を探して下さいな
そしてお好きに盛り付けて下さいな
丁寧に美しく盛り付けてくださる方
実におもしろい盛り付けをなさる方
個性が光る瞬間、いつもわくわくです。

今日はテーブルに真っ赤なバラが
昨日夫の誕生日に届いたものです。
花大好きの私の喜び!いっしょに眺めてね。
歳の数あるのですもの
少しお持ちになりませんか?
「この後、施設にボランティアに参ります。飾りましょう。」
まあ、よかった!
冬は3週間ほど楽しめるのに、この時期だと1週間くらい
我が家だけで楽しむのはもったいない
薔薇の花さん、たくさんの人を和ませてね。
どうぞあなたもお荷物でなかったらどうぞ
というわけで、
遠方からお花を送ってくださった○○さん
今年は大勢で楽しませていただきますよ。
心よりお礼を申し上げます。
旦那様どうもありがとう。