サンレイクかすやにて

今日は3ヶ月の赤ちゃんと5才の坊やも参加です。
「11時半にやむを得ず退室する方がいるんですって。」
じゃあ、スピードアップしよう、怪我をしないようにね。
なんとまあ、ほとんど出来上がっちゃいましたよ。
グループの協力体制抜群です。
お味のほうも、なかなかのものです。
食事をいただきながらたくさんの質問をいただきましたよ。
「子供が喘息の発作を起こしてから予防のために処方された薬を長期にわたり飲み続けているのですが・・・・」
あなたが今、心配している事柄をお医者さんに話してくださいね。納得がいくようになさってくださいね。
大丈夫、あなたが熱心にマクロビオティックを実践しようと取り組まれていること、それと子供さんの元気な様子から、いずれその予防薬と縁が切れますとも。
私も病気の子供を抱えマクロビオティックとであった
苦しむ子をどうしてやることもできない、かわってあげる事もできない
薬が効果を発揮せず、とほうにくれていたころ
健康は自分で手に入れるしかない、自分の体は自分で守るしかないと。
それからずっとマクロビオティックは私たち家族を支え続けてくれています。
25年経った今では・・・・宝物かな。