春日ふれあい文化サークルにて

komori-mbcs2011-03-11


新しい方、先輩の方々が入り混じって
ここ春日サークルは今日もにぎやかです。
え?今日で卒業ですって?
開講以来、もう2年も続けてくださってる方々です。
寂しいじゃない、大先輩に抜けられたんじゃ・・・
年度末ですもの別れの季節なのですね。
ひと休みなさってまたきっとお会いしましょうね。
「ブログ、毎回読んでますよ。」
本当に嬉しいです。
実を言うと不得手なの。
あなたの様に言ってくださる方がいて
励まされ、続ける勇気がわいてきます。
今日のおいなりさん、きっと食卓にのせて下さいね。
役立ててくださると嬉しいです。
味加減もばっちり決まり
スープも極上の出来上がり
お浸しも色鮮やかで歯ごたえよく美味しくできました。
今日初参加の方如何でしたか?
気に入って頂けた様子、ほっと一安心。
是非いっしょに学んでいきましょう。