春日ふれあい文化サークルにて


新しく入会された会員さんが6名
おどろいたことに皆さん玄米食を取り入れておられます。
今日は野菜の扱い方など基本をお伝えしながら
季節のお料理を楽しんで頂きました。
初体験を終えて感じたことは?
「本を見ながらやってみましたが難しそうで馴染めませんでした。実際にやってみると意外と簡単だと思いました。」
「おいしいです!私も本を見てよく分からなかったんですがこれだったら家でもやれそうです。」
「野菜だけなのにお腹いっぱい、満足感があります。」
「竹の子の竜田揚げの山椒の風味が効いてる。」
「野菜のお出汁が出ていておいしいですね。」
「ゴミが少ない。」
おうちに帰って、おうち流にアレンジして頂いてOK
出来ることから少しづつ取り入れてみて下さいね。