不思議なご縁でマクロの仲間

komori-mbcs2012-05-12


                
お二人の初めての方、ようこそ
あなたも私もめぐりめぐってマクロにたどり着いた。
今日ここに集ったのも不思議なありがたいご縁
このご縁を大切にしたい
さあ、今日の仲間ではじめよう!
先輩たちがうまくリードして実に手際がいい
蒸し煮時間は材料の状態を確認しながら延長されている
ひじきごはんには今が盛りのグリーンピースが色鮮やか
マニュアルを超えて
イデアを出し合い、こころを込めて・・・ね。
いちごのパンケーキは大きく焼いて2段重ねに
玄米甘酒をサンドしてみたのね
飾りのいちごのすわりが良いようにお座布団にもしちゃった?
そうそう、一般的にはジャムや生クリームを使うシーンね
遠目から「その白い接着剤はなあ〜に?」
「甘酒クリーク接着剤よ」(笑)