火曜日の教室


新しい年の教室がスタートです
お車の方には、この時期大宰府は込み合っておりましてご迷惑をかけています
遅れていらした方があったにもかかわらず
素晴らしいチームワークで手際よくお料理が完成しましたよ
海そう玄米粥を召し上がりながら
「磯の香りがすごい!」
そう、この香りはなんだか春を予感しますね
梅干しは好愛称、すごくおいしいです
お正月のお餅、残ってない?
玄米餅をピザ風にしちゃいましょう
子育て中はお昼に、おやつに、よく作ったものです
「味噌味でおいしい!」
味噌が焼ける香ばしい匂いが食欲をそそりますね
もちろんお醤油味でもおいしいし
たまにはトマト味でもいい
他に白菜のロール煮、干し柿の白玉揚げ、お焦げの揚げがし
「いい意味で薬だと思いますよ、この食事」
「お正月疲れの心身に最適!来てよかった」
それは何より!
今年もみんなで健やかでいましょう!
そしてマクロビを楽しみましょう!