久留米サークルにて


「玄米ごはんのコロッケ、これだったら家族も食べるかも」
「甘い!玉ねぎの甘味かしら?」
いんげんの緑がきれい!」
玄米コロッケはここ久留米でも人気者
野菜がいっぱいなのでご飯のおかずにも重宝
我が家では人が集まる時など
小さめに作って大皿に盛りますが
手が次々に伸びて、あっという間になくなりますよ
ひじきこんにゃくは定番のお料理
便秘の人に特にお勧め
お腹のお掃除にもってこいのお料理です
しこしこの歯触りのこんにゃくが決め手
枇杷の寒天は新鮮ですね!」
我が家の枇杷の実はなるがままの小粒ぞろい
タイミング良く熟れてきれいに色づいてよかった
傷は鳥がつついた後
でもきまっておいしいの
「皆さんのお口サイズに小さく切ってもいいですか?」
どうぞお好みに切ってくださいな。