久留米サークルにて


「血圧が高く投薬を迫られ、薬が合わないのでというと入院加療を勧められたのです。でもキャンセルして断食や玄米食を試みマクロビオティックに出会いました。」
体調が思わしくない時は判断も曇りがちなもの
素晴らしい決断をなさいましたね。
自分の身体であっても医者任せにしがちな中で
しっかり身体を立て直すための実践をなさっていることに拍手です
そして病状が改善したばかりではなくダイエットにも成功し
体調が良くなったことを実感なさっているのですね
マクロビオティックはもっと勉強したいし、とても楽しいです。」
病の入り口で適切な実践をやると
マクロビオティックを楽しんで続けていただけるのだと改めて思いました
お料理も楽しんでいただけたようでおいしくできましたね。