木曜日の教室

komori-mbcs2013-08-08


新しい方ようこそ
クッキングスクールでお勉強したことがあるのね
「まわし切り?忘れちゃいました。」
やっているうちに思い出すことがありますとも
ほら、人参の切り方うまくいきましたよ
ていねいになさって、きれいにおいしく一品出来上がり
慣れた先輩方は実に手際よく
盛り付けまで素晴らしい出来栄えでさすがです
さあいただきましょう
「おいしい!」
心をこめて作った料理をおしゃべりしながらいただく至福の時
「子どもが熱を出した時本を見て豆腐で湿布をしましたけどあれでよかったんでしょうか」
それで子どもさんの熱が下がって、お医者さんに診てもらわずじまいだったのね
おそらくきちんとなさったと想像します
子どもさんが元気になってよかったですね
手当て法は困った時に頼りになる
え?肉離れから、今度は椎間板ヘルニア
私も腰の弱点を背負っていますよ
どうぞ、じっくり完治させてください。