マクロビのご縁


「ええ、初めて七カ月になります。6キロ痩せました。え?だってやるしかないですもの。」
病気がきっかけで始めた彼女は言います
そう、私の場合も娘の病気がきっかけ
母が送ってくれた、たった1冊の本がマクロビとの出会いの始まりです
今となっては感謝の一言
本当に不思議なご縁
最初に教わったのが鍋炊きの玄米ごはん
そして里芋パスターの手当て法
28年いまだに土鍋炊きの玄米ごはんを食べているし
里芋パスターに幾度となく助けてもらいました
「私は冷え症を解消したい、体力がないので挽回したい。」
私も大病こそしませんが子どものころから虚弱で
娘時代は冷え症でした
その私が今では元気に忙しく働かせてもらってる
大丈夫ですよ
実践していくといろんなことに気づかせてもらうし
いいことがいっぱいありますよ
このご縁を大切にいっしょにやっていきましょう。