6日間で基礎を学ぶ

komori-mbcs2013-10-24


今日から6日間大宰府教室では基礎講座
それぞれの目的でマクロビオティックを学びます
ごま塩作りは丁寧の極み
包丁さばきも軽やかにみそ汁の出来上がり
毎日お料理をなさっている方々でさすがです
「料理の本を見ながらうちでもやってみたんですよ。レンコンのハンバーグがおいしくできました。父といっしょに作ったんです。」
仲睦まじい父と娘の姿が目に浮かぶようです
「実は昨日検査に行ったところびっくりするくらい良くなっていたんです。完全ではないけれど、血液がきれいになっていると実感しています。」
まあ!それはよかったですね、あなたの努力の結果です
嬉しい報告で学びに拍車がかかります
一つ一つじっくりやっていきましょうね。