日曜日の教室


さあ、秋たけなわ
採れたての食材を駆使して、秋を満喫しましょう!
生姜の風味の効いたレンコンスープはとろとろのポタージュに
椎茸にしめじ茸にエリンギなどぷりぷりのきのこの旨味を閉じ込めて
オーブン焼きにしたプロバンス風はいかが?
ふわふわと口当たりのいいスクランブルエッグならぬ、スクランブル豆腐の出来上がり
サラダ感覚のあっさりキャベツ漬けを付け合わせましょうね
煮リンゴを挟んだ生八つ橋も作りましたよ
さあさあ召し上がれ!
手料理を食べながらおしゃべりが弾む、はずむ
手紙やはがきのコミュニケーションやお掃除の思わぬ効用について
和食を見直すために一番に伝えたいこと
現代で陰陽のバランスを保つための工夫についてなどなど
話は尽きません
今日も楽しい充実の一日をありがとう。