木曜日の教室

komori-mbcs2013-12-12


今日は焼き型の都合で
分厚いケーキができちゃった
高野フライを揚げるのに使ったパン粉の残りで
やっぱり揚げ煎餅ができましたよ
「塩味で青海苔が入ったおかきかしら、おいしい!」
「お腹一杯になってしまってケーキが入らない。」
残った柚子でジャムもできましたよ
そうそう、阿蘇の高島さんの茶畑でできた紅茶があるの
ティータイムを楽しみましょうか、柚子ジャムを入れて・・・ね
「わ〜、いい香り!」
リラックスタイムは感じ方や、トラウマ、見えない世界のこと、スピリチャルなお話に花が咲く
マクロビを実践することで五感がクリアーになり第六感も冴え
宇宙や遥かの世界のメッセージを感じ取り
より良い方向へ導かれると良いですね。