火曜日の教室

komori-mbcs2014-06-10


お忙しい中ようこそ
遠方からご参加の方、数年ぶりの懐かしい顔ぶれも
さあ、楽しく始めましょう!
作り手が変わるとお料理も変身します
「テンペを油で焼く下ごしらえを忘れてしまっていたんですが・・」
そう、では今日はそのままでいきましょう
こちらの方々はサンドイッチ作り
「かぼちゃのペーストを塗ったパンをかぶせて挟んでもいいですか?そのほうがやりやすい気がします。」
まあ!知恵が出ますね、やってみてくださいな
「炒めた具がとてもおいしそう!茹で上がったスパゲティーをこちらに入れちゃってもいいかしら。」
きっと手早くできますよ、アイデアを活かしてみてね
というわけでペアで協力してお料理することでよいアイデアが生まれているようです
2台の陶板で分けて焼いたサンドイッチもそれぞれうまく出来上がりましたね
タイミング良く正午に完成
「おいしい!」
メリハリの効いたお味がメニュー全体を引き上げています。