基礎講座最終回

早いもので6回目が終了
一通りのお料理とノンシュガーのおやつ
それに、基本的なマクロビオティック法のおはなし
精一杯お伝えしました
いかがでしたか?
「玄米ご飯も炊けるときは炊いているしお番茶も沸かして飲んでるし、習ったことは少しづつやっていけそうです。」
「とても楽しかったです。毎回料理教室が楽しみでした。」
「当初は『おいしい玄米ご飯が食べたい』というのが目的でしたが、今ではなんとかおいしく玄米ご飯を炊くことができています。」
「野菜の皮は剥かなくていいんだ!玄米も簡単に炊けるんだ!と毎回新たな事が学べました。そして砂糖を使わなくても素材のうまみだけで甘みを感じることができるなどいろいろと学ぶことができ、勇気を出して受講申し込みをしてよかったと思います。」
「私のように料理が苦手だという人こそ、一から楽しく学べると思います。料理初心者でもマクロビ料理を学ぶのは大丈夫だと実感しました。」