木曜日の教室

新しい方ようこそ
2回目3回目の方々もようこそ
今日は新人さんばかり、それに赤ちゃんも
それにしても手際が良い
赤ちゃんは一人遊びでお手伝い
クルミが香ばしくておいしいですね。」
切り干し大根のうまみとうまくマッチして、噛みごたえもあり
そば粉のお焼きはおやつにもおつまみにもいいですよ
大きく焼いて切り分けてくださいました
そば粉100パーセントなのでつながりにくく
焼くときに返しにくいようです
でもほら、上手にできましたよ
そばアレルギーの方には小麦粉製を食べていただきました
「夫は小麦アレルギーなので、そば粉のお焼きをお土産に持ち帰ってもよいですか?」
どうぞ、お持ちくださいな。