基礎を学ぶ

komori-mbcs2016-02-27

土日コースのみなさん、ようこそ
平日はお仕事をなっている方々
休日に学んでいらっしゃいます
お子さんを連れた方も
エプロン姿がとてもかわいい
はりきってお手伝いをしていますよ
ママの頼もしい助っ人ですね
子育て中にマクロビオティックを学ばれる事は
とても有意義な事
ここ数十年で子どもを取り巻く環境はずいぶん変わった
現代は昔とは違った意味で子育てがやりにくい
私の子育て時代を振り返ってみても
やってきたその時々の判断が正解ばかりではない
ただ必死というか一心にというか
そんな一生懸命な思いだけは我が子に伝わってきたのかなと思う
お母さん、あなたをこころから応援します。