陶芸教室

komori-mbcs2016-02-28

1月末の大雪で
延び延びになっていた松永先生の陶芸教室
今日はお皿作りをなさいました
はじめての方もとてもお上手です
ほら、見事な仕上がり
「集中した後のご飯は本当においしい!」
土を手指で操り一心不乱に過ごした時間
ほんとうにお疲れ様
どうぞリラックスしてお腹を満たして下さいな
「デザートは小豆が苦手な私にもおいしく頂きました。」
あれまあ、ごめんなさい、苦手でいらしたのですね
「いつのころからか甘いのが苦手、胸やけがして。今日は大丈夫。」
それはよかった。
身体の甘いものへの欲求に手を焼く方が多いなか
あなたの身体は素晴らしい!
胸やけを起こして「ノー」のサインを出すのですね
特に不自然な白砂糖は摂らないに限ります
楽しいランチタイム
マクロビや陶芸で繋がった気のおけない仲間
今日もおしゃべりに花が咲きました。