マクロビの基礎を学んで

6回を終えた今感じることは?
「毎回おいしい料理で感動しました。野菜、穀物だけでこんなにおいしくなるなんてすばらしいと思いました。」
「笑わないでくださいね、マクロビは“愛”だと思う。材料を大切に、時間や手間をかけて。それにおいしいと思います。」 のりちゃん 40歳代
「本当の基本型を教わり知識不足を改めて認識させられました。」
「マクロビ…というのが全く知らなかったので人生勉強になりました。」
「野菜の根っこからの栄養なんて考えもなかったので、又陰陽、なんで食物に・・・・?でした。」72歳女性


これから学ぼうという人へのアドバイスは?
「ぜひ知識を勉強してほしいと思います。器が大きくなった気がしますよ…と伝えてあげたい。」
「今までの自分の食生活に少しずつ取り入れていったらいいと思います。」