日曜日の教室


「こんなに丁寧にやるのは緊張します。普段の料理と違って・・・・」
久しぶりにいらしたIさんはおっしゃいます
押し寿司は我が家でもお節句や行事などの時に作ります
非日常の華やいだ雰囲気を楽しんでくださいね
特別な日にいつもとちょっと違ったやり方で
食卓を楽しく演出できれば最高ですね
おっかなびっくり取り組んだIさんの遊び心は健在
ほら、素敵にできましたよ
「実は春巻き作ったことないです。」
あら、よかった、挑戦してくださいな
これもなかなか上手にできました。
「レシピだけ見てもなかなかわからない。やってみないと・・・」
おっしゃる通り
実際やったことはレシピをみるとよみがえります。