マクロビ料理を食べてみて


ほんとうに暑い中、ようこそ
小学生のお子様たちをお連れです
マクロビデビューとのこと
お姉ちゃんはスイカの皮のぬか漬けが苦手な様子
「これは大人の味かな?」と周りは言う
でも、後はすべて平らげちゃったのにはびっくりです
華々しいデビューとなりました
小さい人はゆかりが大好き
たくあんにゆかりをまぶして食べちゃったのには
これまた驚きです
「おやつにスナック菓子を一袋ぺろりと食べるのが気になる。」とお母さん
油の害を心配して居られる様子
ご心配は滴中です
成長期の子どもさんにも酸化の少ない良質の油を使ったものを是非
アトピーには他にたんぱく質が多い食品と白砂糖、添加物などに要注意です
可愛らしい子どもたちの未来に向けて
大人たちは、よりよいサポートをしていきたいですね。