マクロビの基礎を学んで

楽しい学びもあっという間に過ぎ
今はどんな感じ?
「全6回でも最後までついていけるか不安でしたが毎回出来上がる料理がどれもおいしく、行くのが楽しみでした。」
「マクロビには以前から興味がありましたが、何から手をつければいいのか分からなかったので、マクロビの基礎から学べるこの講座は、そのきっかけになりました。」
「だしの取り方、野菜の扱い方、切り方から教わりました。すぐに実践できそうな内容ばかりでしたのでとてもためになりました。少人数でしたので、わからないことがあってもその場ですぐ尋ねることができ、ストレスがありませんでした。」
「毎回学んだことを、少しずつ家庭で作るようになりました。」
「いっしょにまだまだ学びたいと思います。」
「楽しく、食のことだけでなく他のことも学べました。」
「外食三昧だった私が、意欲的に夕食だけは楽しく作っています。」
「最初は戸惑いもありましたが、素敵な仲間に出会えたことも励みになりました。」
「くず餅が印象的で、すぐに家に帰ってしました。6回目のデザートは全て最高でした。」
これから学ぼうという人へのアドバイスは?
「むずかしく考えないで来られたらいいと思います。一回一回、どんどん楽しくなりますよ。」
「マクロビに少しでも興味があるなら、思い切って受講してみることをおススメします。帰ってからでもすぐに実践できる内容で、思っていたよりハードルは低いと思います。」