子どもの手当て


豆腐パスターは解熱、脳溢血などの手当て法です
実際にやってみてもらいました
この先、きっと役立てていただけると思います
子育て時代によく作った料理
揚げもちの野菜あんかけ
残ったおかゆで作るおかゆパン
今も頻繁に作る昆布とシイタケの佃煮
どれも日常手軽にできるメニューです
おかゆパンは水分が多いので
じっくりと、焼き時間を長めに・・・ね
「私はこのおかゆパンが大好き、おいしい!」
「私は揚げもちが一番いい。」
お気に入りは各々異なります
「おいしい〜お野菜。」
これは口をそろえておっしゃいます
本葛でとろみをつけた野菜あんは
ほんとうにおいしい
おかゆパン、家でつくってみます。」
是非そうなさってくださいね。