太郎君のトマト

 

真っ赤な完熟トマトは、もちろん無農薬
空の詩の藤野ご夫妻がもって来てくださった。
熊本南小国では冬は寒さでできなくて、夏野菜しか育たないそう。
23才の太郎君が丹精込めて作ってるそうです。
彼のことを応援したい
藤野社長はおっしゃいます。
3種類のトマトは
円筒形のミニトマトに直径5センチくらいの小ぶりのトマトにそれに、これは・・・桃太郎かしら?
少しだけひんやりとしたトマトが私のお気に入り
あまりに冷たいとトマトの味が分かりにくい気がするから
う〜ん、おいしい!トマトさんの個性はそれぞれだけど
おひさまの香りが口いっぱいに広がる、なんだかやさしい味がする。
太郎君には会ったことがないけど、優しい人の気がする。
トマト好きな人は是非試してみる価値あり。
クール便で到着、鮮度抜群で味わえます。
お問合せは
空の詩  ℡ 092−608−9511 (月曜定休) 
     http://www.soranouta.com