「はじめてのマクロビオティック」土日コースにて


今期基礎講座は今日で3回目を迎えます。
この辺りでは珍しい吹雪の中、本当によくいらっしゃいました。
先輩お母さんは年若い娘さんを優しくリードしていらっしゃいます。
前期にこの回を病欠されていた為、補講で参加している方もいらっしゃいます。
こんな寒い日ですもの、具だくさんのけんちん汁は
いつにも増して、「美味しい!」の連発ですよ。
ふっくら土鍋炊きのひじき煮も好評。
温野菜は甘くて、胡麻味噌ダレは決まって人気者
残りもお持ち帰りになりました。

「主人の病気がきっかけで玄米食をはじめて3ヶ月余、今回の検査で数値が下がったんですよ。」とニコニコ顔。
本当によかったですね。ご主人もホッとなさったことでしょう。
ご自分の身体も軽やかにと、二重のプレゼント。
どうぞその調子でお続けくださいね。