日曜日の教室、本音の話


「私は家ではあまりやっていないし、皆さんが実践してこんなに変わったったとか体調がよくなったとか話されてるのを聞いて、私はこれといって変わらないし・・・ここに来てもいいのかなって・・・。
さっきも塩入れたかな〜とか・・もともとやり方が大雑把で・・・○○さんが横に来て助けてくれたのでほっとしたんですよ。
でもここに来ると楽しいし、いろんなためになる話も聞けて、どうせなら体にいい物を食べて帰ったほうがいいなんて・・・・」
まあ、もう1年くらい来て下さってるのね、感激です
本音が聞けてよかった!
正直言って上手くなられましたよ。
今日はスタッフドピーマンを率先してお料理なさいました。
教室のみなさんの目的はそれぞれ、事情もまちまち
でもね、縁有って集まった嬉しい仲間
毎月お会いするのが一番の楽しみ、どうぞ続けていらして下さいね。