土曜日の教室

マクロビオティックをはじめて半年くらい。甘いものが食べられなくなったの、コーヒーもあんなに日に幾度も飲んでいたのに今では一度だけ。それに主人は3キロ体重が減ったの。」
食事や飲み物おやつも、ほとんど手づくりなさって熱心に取り組んでいらっしゃる様子。
「私も舌が変わったみたい。年取ってくるといかに健康に暮らすかが大問題。家族もおいしいと食べてくれてるので続けていきたい。」
確かに・・・
今日初めて参加なさっている若い3人の方は毎日お料理をなさっていらっしゃるそう
マクロビオテイックを取り入れる時、なにも理想的でなくてよいのですよ。
お肌ツルツル、まぶしいくらいピチピチの健康体
どうぞ、美貌と健康に磨きをかけてね。
取り入れやすいところから好きなだけ取り組んでくださると嬉しいです。
マクロビオティックを楽しんでくださると嬉しいです。