日曜日の教室

komori-mbcs2012-03-11

今日は慣れた方々でスムーズに
段取り良く手分けして短時間で出来上がりました。
「辛子の効き過ぎ!カラい!」
「うんうん、後から来るね、味見たときにはさほどではなかったのに・・・」
うふふ、そう言いながらあっという間にたいらげちゃった菜の花の辛し和え。
こんな話題も・・
原発はいやだって思ったり、家族で話題にしていても、それをどうやって公に伝えていくのか考えてしまう。」
「う〜ん・・・やっぱり選挙?・・・・難しい問題だね。」
玄海原発が近い佐賀県伊万里市では万一の事故の際の対応を細かく取り決めたという報道が数日前にされていた。
もしもの時には我々にも何らかの影響があるに違いない。
今、自分ができること
せめて影響を受けにくい身体作りをしておこう。
マクロビオティックをおおいに役立てて下さいね。