木曜日の教室 バラの花のプレゼント

komori-mbcs2012-07-12

「今日はこれとこれを作ろう」
できたてのお料理をいただきながら
指した指の先のものがお気に入りのよう
この教室へいらっしゃる方は 
実によく手づくりなさいます
だから、皆さんがお料理なさる姿をイメージしながら
毎月わくわくしながらメニューを立てるんですよ
できるだけ簡単でヘルシーで美味しいものを
するとまたそれぞれのお家に合うよう手作りして
おうちの食卓にのせてくださる
ほんとうに幸せに思います


あれっ?・・・たった今巨大なバラの花束が届いちゃった
実は今日は夫の誕生日
お花が大好きな私は思わずニンマリ
毎年、歳の数だけ送ってくださるのだけど・・・
暑いこの季節はもちが悪くってかわいそうなの
皆さん少しづつ持ち帰って眺めてくださいな
そうそう、お隣さんにもおすそわけ
どうぞおねがい、眺めて下さいな
送ってくださったYさん
今年も大勢で眺めて、いっぱい楽しませて頂きますよ。