天然酵母パンを焼こう!

komori-mbcs2015-10-04



秋野菜を使ったピッツァはいかが?
小さなトマトにピーマン、
ナスも小さくて細〜くなってうまい
手作りのピザソースに豆腐で即席に作ったチーズもどき
季節の手料理にマニュアルなんかない
ほらね、世界に一つだけのピッツァの完成!
「わー色がきれい!」
七宝パンは色とりどりの具材でカラフルに
りんごとレーズンのパンもあらかじめ塩煮しておくと
色もきれいでおいしい
スープやサラダ、小豆かぼちゃ、サツマイモとおねぎのそーテーも
たんと召し上がれ!
天然酵母パンを焼くのに今が最適
気温が下がる冬までにたくさん練習してうまくなってくださいね
コツを飲み込めば寒い時期にも難なく焼けるようになりますよ
ご要望により
平日、来る10月23日10時より
再度「天然酵母パンを焼こう!」を開催します
お気軽にお出かけくださいね。