基礎を学ぶ


マクロビを学ぶ新しい仲間
本当にうれしいことです
丹念に作った胡麻塩を振りかけた土鍋炊きのご飯
よく良く擦り混ぜたお味噌を加えた昆布だしの味噌汁は
大根とわかめの味噌汁
「え?これだけだと帰りにランチ食べなきゃねなんて思っていたんですよ、これを実際いただくまでは。」
「これでじゅうぶんお腹がいっぱいに、本当にこれだけでじゅうぶんなんですね。」
お茶碗一杯の玄米ご飯に思いを寄せていただき
こんなに満足してくださって何よりです
心を込めて手作りをしたお料理をいただく至福の時
マクロビのご縁で集った仲間です
どんな小さなことからでも始めることに価値が
勉強しただけでは何も変わらない
実際にやってみることで変わり始めます
あなたの身体が感じ方が考えが行動が
やってみて気がつくこと、いっぱいありますよ
希望に満ちた未来に向かっていっしょに歩んでいきましょう。