新しくなったホームページ

やっと出来ました。
新しいホームページが今日から稼動です。
大きく変わったのは、
手づくり工房“森のおうち”が開業したことです。
と言っても、ご注文後手づくりするというかたちです。
玄米や野菜本来の味を大切に、今まで家族に手料理してきたように
まごころをそのままお届けできたらいいなと思ってます。
そして、少しでもマクロビオティック料理を知っていただけたらうれしい!
天然酵母のパンはパン焼きイベントでお馴染みの、
土鍋炊き玄米ご飯を入れて焼き上げたものですよ。
これも20余年、我が家でいつも焼いてきた愛着のあるパンたちです。
全国の皆さんにお届けできるなんてまるで夢のようです。
この試みを通じて
興味を持ってくださる方とお近づきになれたらうれしいです。

このできたてほやほやの、新しいホームページについて
お気づきのこと
どうぞお知らせくださいね。
見てくださる方に、楽しんでいただけるようにしていきたいと思ってます。