るんるんマクロで年忘れパーティー

komori-mbcs2014-12-21



恒例の年末イベント、今年の締めくくりです
みんなで手分けしてたくさん作りましょうね
お渡しした簡単レシピメモを片手に腕が鳴ります
今年1年磨いた技術、興味しんしんで取り掛かる方も
連日保育所で園児の食事を作っているお仕事の方もおいでです
あらあらかわいいエプロン姿の小さなお姫様たちもいらっしゃいます
みるみるうちに全てが出来上がりましたよ
手料理をいただく至福の時
大人も子どもも顔がほころび和みます
出来上がったお料理は
・鍋炊き玄米ご飯のクリームコロッケ
・彩りオープンサンド
・アワと冬野菜のシチュー
グルテンミートのカツ
・車部と野菜、くずきりの煮物
・おさつと小松菜のソテー
・みかんドレッシングサラダ
・フルーツたっぷりブラウンケーキ
とってもおいしく上手にできたのにびっくり
私から冷たいデザートをプレゼント
お茶団子のあずき缶をどうぞ召し上がれ

手料理を楽しんでおられる皆さんは本当に素晴らしい!
年末年始はあわただしい
皆さんの知恵で手料理をご家族で楽しんでくださいね
どうぞ皆でよい年をお迎えくださいね。