日曜日の教室


今日もにぎやかにスタートです
母娘でご参加の方もおいでです
気になるメニューにそれぞれ取り掛かっていらっしゃいます
手作りのマクロビ料理、存分に楽しんでいただけたかしら
れんこんのナゲットに添えたサニーレタス、おいしい!
自家菜園からお持ちくださいました
「ケーキは罪悪感ゼロでおいしく食べられますね。」
「バターやお砂糖たっぷりのケーキだと食べた後に罪悪感にさいなまれるの。(笑)」
うふふ、たまにはいいんじゃないかしら
「焼きかぼちゃの餡はしょうががきいてておいしい。」
バランスのいいお味でお上手です
冬至にどうかしら
アッと言う間の1年
手作り料理を楽しんでくださる皆さんに拍手です
何でも買える便利な世の中
愛がいっぱいの手料理は決して買えません
理想的でなくていい
これからもできる範囲でマクロビの手料理を食卓にのせてくださいね。