多国籍料理を楽しもう!

komori-mbcs2014-12-02


さて、今日はしばしイタリアへ行きましょうか
さあさあ、ポピュラーなお料理の数々、マクロビ変換しましょ
全粒粉スパゲッティーは旨みたっぷりで噛みごたえあり
ぺペロンチーノはいかが?
ピッツァは、手近にあるもので簡単に手作りしましょうね
チーズなしで醗酵もいらない
オーブンなくてもOK!フライパンピッツァだよ
手作りピザソースはあっという間に出来上がり
生地をのしてソースを塗ったら、野菜炒めをのっけましょう
チーズもどきはお豆腐で簡単に
あれまあ!おいしくて上出来!
「サクサクの生地でおいしいね。」
本当にお上手です
ほかにお豆と雑穀を入れてミネストローネ、ワカメと玉ねぎのカルパッチョ
「もうお腹いっぱい!」
あら、あっという間に平らげちゃった
次回はインドへ行きましょうね。