火曜日の教室

komori-mbcs2016-09-13


赤ちゃんをお連れの方
お子さんはパパとお留守番の方
いずれもマクロビ料理初体験の方々です
「こんなにじっくりと料理したのは久しぶり!」
小さな子どもさんがいるとお料理もままならない
おんぶや抱っこで支度をしたころを思い出します
忙しい中でも、毎日お料理をなさっているママたち
段取り良く手際がよく、さすがです
あっという間にできちゃった
「おいしい!まるで肉よね、言わないと分からない。」
オープンバーガーのグルテンミートの照り焼きがお気に召したよう
小さい人は胡麻クリームを絡めた南瓜の全粒分スパゲッティーがお気に入り
あれまあ、麺を引っ張って手遊びが始まっちゃった
「黒蜜よりもおいしいと思う。」
「さっぱりしていておいしい!」
よかった、おくちにあって
ところてんデザートは目新しい
このあたりでは、ところてんを酢醤油で食べることが多いようです。