森のおうちのワンデイショップ

komori-mbcs2015-03-28



今日は楽しいイベント
森のおうちへようこそ
春の景色を眺めながらランチタイム
「おからのナゲットのつなぎは何かしら?」
「おからはパサパサしたイメージがあるけどしっとりしていておいしい。」
「ナゲットの甘みは?」
おからのナゲットに話題集中
ほかに、芽ひじきの炒め煮、マスタードドレッシングサラダ
土鍋炊き玄米おむすび、昆布の佃煮にたくあん
初めての方、お口に合いましたでしょうか?
マクロビスイーツに雑貨、「浩」さんの陶器、いずれも手作り品
日々の暮らしを楽しくしていただけたら幸いです
ランチの後は癒しのミュージックタイム
キーボードをお持ち下さり演奏してくださるのは西山愛さん
おぼろ月夜ほか美しい生演奏にうっとり!
最後に森のおうちのイメージをすてきなメロディーで表現してくださいましたよ
温かな春の日、ゆったりと時が流れ
すばらしい1日となりました。