陶芸教室

komori-mbcs2015-07-19




楽しい楽しい松永先生の陶芸教室
「日常を忘れて一心に打ち込む時間っていいですね。」
「終わった後のランチタイムやおしゃべりもいい。」
「そう、夏休みに入っておさんどんが重くのしかかる。」
うん、うん、わかるわかる
たまには上げ膳据え膳にあやかりたいよね
子どもさんはパパとお留守番の方も
鬼?の居ぬ間に思いっきり羽を伸ばしてくださいな
今日はご要望により落とし蓋作りと角鉢づくり
松永先生のご指導のもと、初めての方も見事な出来栄えですよ
焼き上がりが楽しみです
次回は9月20日の予定
お正月用に角鉢を作りたいとのご要望です
「2段重ねはどうかしら?」
「3段できたら蓋をこしらえちゃったりして・・・・」
と、思いが膨らみます
あなたも土いじりで癒されませんか?