おうちレストランへようこそ

komori-mbcs2015-12-22

初めてのお客様
ようこそお越しくださいました
マクロビオティック料理をお召し上がりいただき、
また、森のおうちでおくつろぎいただきましたこと
ほんとうに有難く、嬉しく思います
ボリューム控えめで素材の持つ旨みを駆使したお料理はいかがでしたか?
冬至に因んだかぼちゃのスイーツは果物の甘さを生かしてこしらえました
お口に合いましたでしょうか
またどうぞ、気軽にお立ち寄りくださいませ。


*************

手づくり工房『 森のおうち』では体調に合わせた料理のご希望などに応じています。
アレルギー対応も致しますので気軽にご相談ください。