春日ふれあい文化サークルにて

komori-mbcs2016-02-12



基礎から学んできた方は
これで11回目の実習となります
「黒い!蕎麦かと思う。」
うふふ、噛みごたえあり
そして食べた後の満足感間違いなしの全粒粉スパゲッティー
お醤油味の和風仕立て
「見た目は焼きそばってところかしら?」
「うん、おいしい。」
グルテンミートも車麩みたいにボリュームアップ・・ね。」
なるほど、反応は様々
にんにくやオリーブオイル、トウガラシなどなど貴方流に楽しくアレンジしてくださいな
焼きそば風にも
シイタケやきくらげ、ソースに青のりで変身させる?
そろそろ豆腐とおからのキッシュが焼き上がりますよ
熱々を切り分けて
「パプリカみたいに赤色がきれい!」
実は金時ニンジンなの
苦心のかいあり上手にできました
他にもずくの梅スープ。