全粒粉パスタ

komori-mbcs2016-10-15


スパゲッティーも丸ごとで行こう
外皮をいっしょに挽いた全粒粉スパゲッティー
それぞれ下ごしらえしたものを茹でたスパゲッティーと合わせます
「おいしい!」
「すごくおいしい!!」
「一緒に炒めると簡単に思えますが・・・」
今日の材料はそれぞれの持ち味を生かした絶妙のハーモニー
丁寧に下ごしらえしてくださったおかげで
とてもおいしく出来上がりました
玉ねぎや人参、キャベツなど
一緒に炒めて仕上げても良い材料を選んでくださいね
ロールキャベツは穴空きキャベツを修理してくださいましたよ
固い茎も具としてリメイク
あちらこちらに工夫の跡が見られます
スープのとろみも何度も修正して理想通り
愛がいっぱいのお料理になりましたね
キッシュは初仕事だそう
ゆっくりと丁寧に取り組んでくださいました
生地は上々、フィリングはふっくらと
「うんうん、おいしいね。」
学びは年内に終了予定
「ごま豆腐は頻繁に作ります。」
と葛をお求めです
実践も少しづつ進みます
この調子で邁進しましょう。