お泊り

komori-mbcs2018-01-05

3日から2泊のお泊り
孫娘は夕刻には帰ります
夫と二人で目じりが下がりっぱなし
午後、いっしょにおやつ作りをしましたよ
リンゴとお芋の重ね煮
クレープも焼きました
6年生ともなるとさすがに上手です
「おいし〜い、うん、おいしい!」
自作のおやつはことのほか美味しい
お番茶に生姜末とメープルを入れてかき混ぜると
紅茶もどきのホットドリンクの出来上がり
おや煮の残りは奇麗にお重に詰めてますよ
ママといっしょに食べてね。

3日から2泊のお泊り
孫娘は夕刻には帰ります
夫と二人で目じりが下がりっぱなし
午後、いっしょにおやつ作りをしましたよ
リンゴとお芋の重ね煮
クレープも焼きました
6年生ともなるとさすがに上手です
「おいし〜い、うん、おいしい!」
自作のおやつはことのほか美味しい
お番茶に生姜末とメープルを入れてかき混ぜると
紅茶もどきのホットドリンクの出来上がり
おや煮の残りは奇麗にお重に詰めてますよ
ママといっしょに食べてね。