粘土と遊ぼう

松永先生の陶芸教室
常連さんも初めての方も
粘土と向き合う、楽しい時をともにします
「まずは、型紙を取りましょうか。」と
松永先生の指導のもと作業の開始です
熱気あふれ、瞬く間に
おもいおもいの作品ができましたよ
乾燥から焼き上げまで、
陶工房「浩(ヒロ)」さんがやってくださいます
出来上がりまで今しばらく、楽しみに待っていてくださいね
ランチタイムは春のプレートを用意しました
「ほっとしますねぇー。」
若芽たっぷりの味噌汁を手におっしゃいます
お話も弾みます
インフルエンザの話、予防接種について、
医療費、薬、介護施設や子どもの事などなど・・・
手作りのマクロビスィーツは
胡麻たっぷりのブラウンファッジ
あっという間に、名残惜しくもお開きとなりました
次回は5/22(火)10:00開始を予定しています
尚、日曜日の参加者を募っています
もちろんこちらも初心者大歓迎!
気軽にご連絡くださいね。