基礎を学ぶ

f:id:komori-mbcs:20201122121639j:plainf:id:komori-mbcs:20201122121629j:plain


ようこそ、マクロビオティックに興味を持って下さり嬉しいです

今日からマクロビの基礎を学んでいきましょう

「はじめてのマクロビオティック」土日コースの初回です

ノンダシ味噌汁は蒸し煮で素材のうまみを引き出します

昆布だしで煮びたしにした小松菜は

小松菜本来の美味しさが味わえますよ

普段お料理をなさっているので手際がいい

玄米は軟らかめに土鍋炊きしました

ゴマ塩もまろやかにおいしくできましたよ

はじめてマクロビ料理をなさってみていかがでしたか?

「楽しかった!」とにっこり

楽しんでいただけて良かった!

出来ることから、少しづつ、無理なきよう

実践してみてくださいね。