火曜日の教室

komori-mbcs2015-10-13



「ここで習った車麩のアーモンド揚げが大人気です。同年代の友人に出したところ教えてほしいと。友人たちにマクロビオティックを伝えていきたいと思います。若い人にもお伝えしたい。大牟田は辺鄙なところ。こちらまではなかなか足を運んでくれません。」
まあ!すてき!!よいことをなさっていますね。
もろ手を挙げて応援しますよ。
「今日のおもてなし料理も喜んでくれると思います。」
そう、ぜひ振舞ってね。そして伝えてくださいね。
はじめてご参加の方はいかがだったかしら?
「楽しかったです。家では具だくさんの味噌汁をよく作ります。冷えを改善するためもありサラダやお砂糖を控えたり冷たい飲み物にも注意しているところです。」
それは素晴らしいです!どうぞこの機会に学びを深められ、マクロビの智恵を日々の生活にいっそうお役立て下さいね。