木曜日教室

今日は慣れた人ばかりで
お料理が盛り付けられると同時に、流しがきれいに片付けられている
すばらしい!さすがです。
作った料理をいただきながら
今日はお悩み相談
彼との仲を親が認めないけど、どうしたらよいものか・・・
「親はさびしいのよきっと、私も娘が遠くへ行ったみたいでさびしくて気持ちが落ち着くまで時間がかかった。」
「子離れしてよ!って言っちゃった。」
「それは親にはキツイかも。」
「私も親には素直になれずについキツイ言葉で言っちゃう・・・心配してくれてるんだと思うんだけど、心配してくれてありがとうって言えない。」
「親にとってはいくつになっても子供。とられちゃったみたいでさびしいのかも。」
「時が経てば少しづつ解けてくるから。」
なるほどね、親の立場子の立場からいろいろなアドバイス
事を荒立てず、じわじわ作戦がよさそう
みんな応援してますよ
マクロビオティックとの縁で実践を始めて、そして素敵な出会い
きっとうまくいきますとも
あせらずに・・・ね。