マクロでおもてなし

「暮れの話なんですけど、クリスマスに毎年両親を招いて食事をするんです。今回はここで習ったものを出したんですよ。好評でしたよ。胡麻豆腐はちょっと硬くなっちゃったんですが。」
まあ!マクロビ料理を皆さんで召し上がったのね!
「きんぴらは、こっちの方がおいしいって、主人も言うんです。スープも喜んでくれました。」
きっと上手に作ってくださったのね、皆さんの楽しい食事風景が目に浮かぶようです。
両親同士、なかなか顔を合わす機会がないもの
とても喜んでいらっしゃることでしょう。
素晴らしい親孝行をなさっていますね。
そんな素敵な催しの場にマクロビがお役に立てて
なんという幸せなことでしょう。
あなたが、習いたてのマクロビ料理で
一生けん命ご両親をもてなしてくださったことが素晴らしい!
どうぞこれからもマクロビを
日々の生活の中でお役立てくださいね。