日曜日の教室

komori-mbcs2013-04-14


遠くから足を運んでくださりありがとうございます。
初参加の方も遠方からお越しです。
みなさん、お料理を楽しんでいただけたかしら?
みんなで協力し合っておいしそうなお結び弁当が出来上がりましたよ。
どう?外で食べるんだったら重箱にでも詰める?
「風が強いしお部屋でいい。」
というわけで、お皿に盛りつけてくださいました。
お弁当開きよろしくテーブルを囲み
おしゃべりをしながらランチタイム
「どういうきっかけでマクロを始められたのですか?」
思い思いの「私の場合」の物語
長いお付き合いなのに、初耳の情報もありましたよ
「お友達と食事に行ったりするんだけれど、やっぱりこんな料理が一番からだが喜ぶって感じ。」
「肉を食べすぎると体調悪くなったりするんですよね。」
「う〜ん、甘いものを止めるにはどうしたらいいんですかねぇ。」
「うんと食べることよ。甘いものを食べすぎて具合が悪くなってしまってからはもう遠慮しますと。」
「私もそうなりたい。」(笑)
まだまだおしゃべりは続きます。