基礎を学ぶ最終回

komori-mbcs2013-08-02


今期も滞りなく基礎講座『初めてのマクロビオティック』を終了されました。
熱い中、連日よく学ばれましたね。
たくさんの健康法などにまつわる情報の中から
マクロビオティックを選択されたことがすばらしい!
当教室で学ばれたご縁に感謝です。
「6日間連続だったのでわかりやすく、身体も気持ち良くとてもよかったです。」
それはよかった!
これから、実践していくにあたって
さしあたっての健康問題がないので
何も理想的でなくてよいですよ。
少しずつ楽しく続けてくださいね。
疑問に思ったり困ったりしたときは
遠慮なくお尋ねください。
仲間と情報交換するのもよいですね。
生き生きと健やかに過ごすために
日々、マクロビを使ってくださいね。
あなたのオリジナルなマクロビ生活を
心より応援します。